
Category : スポンサー広告

top

Category : みぶんるい
トップでっす。主に何かしらの予定とか。
+*+*イベントリンク*+*+
大⑨州東方祭



☆*★*活動予定*★*☆
2014年活動未定






お久しぶりです

Category : 独り言
しばらくの間放置しておりましたが
また長らく放置することになりそうです(´・ω・`)

長い間閉鎖していて大変申し訳ないです。
(そもそも誰が見ているのか…?)

Twitterやpixivでは細々と活動していますので→からどうぞ。
フォローなどは気軽にお声掛けください。

サークル活動の再開時期は、早くて年末、遅くて来年春ごろになりそうです。
もしかしたらもう少し後かもしれませんが…
理由はまぁ、ぼかすほどでもないかもしれませんが、私用でございます。
しかし再開した暁には今までよりも本格的にグッズや本制作を行っていきたいと思っています。

皆様しばらくの間お待ちくださいませ。

プロフィール

暁*紅霊(あき*くれい)

Author:暁*紅霊(あき*くれい)
管理人:暁*紅霊
誕生日11/21 ♀
ゆっくりくつろいでいってね!
URL:http://aki12429.blog122.fc2.com/

たまにしか活動しないほぼ個人さーくる。

啓示物

☆カウンター





☆個人的リンク

*ついったー
twitter / aki12429
*ぴくしぶ


リンク

カテゴリ

